雨~雨ふれふれ♪もっとふれ~♪

私のいい人連れてこい♪


今日もぅおぅおぅおぅおぅおぅ♪

長崎はぁわぁわぁわぁわぁわぁ♪

雨ぇ~だったあぁあぁあぁあぁ♪


こぬか雨降るぅ♪御堂筋♪

心変わりな 夜の雨~♪

あなたぁ~♪あなたはど・こ・よぉ~♪

あなたを訪ね~て♪南へ歩くぅ~♪


今朝は昭和にどっぷり舞姫です✨👸✨


雨ですが王子先生レッスン☔🤴☔

粛々と行ってきます真顔キラキラ


明日は会場で衣装をつけて

リハーサル✨


明後日は本番✨


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


実はメイク練習や

持ち物準備もまだで~す真顔

かろうじて、

息子の散髪✂️には連れて行った指差し

何をしてたんだ?私・・・泣き笑い


なんかやたら眠くて~真顔

直前なのにどうしたんだろう真顔

行ってきます~✨👸✨



↓買ったけどいまいち使い方がわかりません。

まぁ、発表会終わってから

ゆっくりYoutubeで検索してみよう!!