夜の水族館へ🐧

行って来ました✨

舞姫です✨👸✨


16時入場のネット予約を

していたのに、


家の近くのコンビニで気付く

まさかの免許証忘れ滝汗

(海に行った時に入れる財布を

変えてたから・・・)


慌てて取りに戻って、

国道をひた走るが夕方の渋滞

🚗🚗🚗🚗🚗🚗⚡


水族館には17時に滑り込みましたニヤニヤ


アクシデントはありましたが、


黄昏時の水族館。

良かったです♥️



  「黄昏時の水族館からの眺め」

     「花火映像でお出迎え」




「幻想的なエイのお触りコーナー」

「斬新なザリガニ釣り体験✨🦞✨」

「暗闇でスタンプ台が見つけられないのに

 あえて挑むスタンプラリー」



 「露天風呂に見えるペンギンプール」

  「魚より気になる提灯🏮ライトアップ」


20:00ギリギリまで楽しみましたが、

最後の方は貸し切り状態で

クラシックのBGMが館内に響いて

更に幻想的な空間でした。


薄暗い水族館で、

魚を見ながら息子は

ワルツのステップを踏んでいました。


バレエあるあるなのでしょうか?

最近、スーパーとかでも

踊っています。



リニューアルを控えた水族館。

「今の水族館はこれが最後かも」

と、買わされた「チンアナゴ箸セット」

これはいらんやろ。



まあいいけど。


なんだかんだで、満喫致しました♥️

明日までがバレエ教室の

お盆休みなので、

我々も明日までがお休みのつもり。


全力でリフレッシュしなくちゃ✨

なんかスカートがきつくなってるのが

気になるけど、

気付いてないフリしてます♥️