やたら眠い😪💤💤

舞姫です✨👸✨


どうした事でしょう?

眠くて身体がだるおも~チーン


もしかして、

私は眠り姫になったのかしら?

そういえば、家の南側の雑草を

抜いてないから、

また謎のツタが生い茂ってきたわ。

きっとあれはツタじゃなくて

いばらなのですわ✨


と、くだらない妄想から

貞子のように這いずり起き、


息子のお弁当を作り🍱

(学校の事情で今日はお弁当がいる)


シャワーを浴び、

(更年期だから?汗が半端ないのよ)


ライモンダのメモを見ながら、

扇風機で髪を乾かす指差し笑い



ああぁぁ、ゲロー

こんなに身体がダル重なのに、

今日は厳しく緊張感溢れる

王子先生レッスンの日🤴


最後まで集中力を保てるかな悲しい

顔が地蔵にならないかな悲しい

アンシェヌマンでズッコケて

王子先生の瞳がヤギみたいに

ならないかな悲しい




ヤギの瞳孔は横長


Don't think!!!!!!     Move!!!!!!!!


さぁ!から元気出して!

行ってきまーす!!

明日は、土曜なので、

手書き感が半端ない

落書き系漫画を恥ずかしながら

UPさせて頂きま~す✨😌✨



🍱時短お弁当🍱



ではでは最後は

オススメバレエグッズです♥️

よろしければCheck it out!!!YO!!!!