10月3日 アニソンCarnival!vol.46 | 歌舞姫通信
シルバーウィーク、楽しんでますか?
{6CA3486B-8916-4AB4-9379-C350392C3C7A:01}
仕事でそれどころじゃねーよ!って方がいらしたら申し訳ないw
でも大丈夫、私も似たようなもんです!w

先日はまるたにあやのちゃんの生誕祭にお呼ばれしてきましたー!
{87F531E5-7421-4922-9305-2EA6984C1348:01}
いやー盛り上がりましたねぇ。
わっしょいわっしょい!
皆さんの愛で熱いライブになりました!
私も負けてらんねぇー!

ということで、告知ですです。

アニソンCarnival!vol.46

日程:2015年10月3日(sat)
会場: GSP STUDIO  (春日井市勝川)
時間:OPEN/13:30 START/14:00
チケット:2.800円+D別途500円
 
出演:沙羅&りすくれむ/さぁや (東京)/Project あにめろでぃ♪/TEKONDO/
まるたにあやの/彼方彩夏/Honey+Permil/北村翼紗/Noa♪/風遊/城 奈菜美
 
DJ&VJ:沙羅/キタムラツバサ

です!
久々のアニソンカーニバル。
このライブはVJが入るので、アーティストの後ろにアニメが流れるのも楽しみの一つですよー。
私はNoa♪で出ますが、歌舞姫の曲もやりますよー!

ご予約の方は
①名前
②枚数
をこちらのコメントに書いてくださいね。

待ってるよー!