7月11日 不っ!〜良きに計らえ〜 | 歌舞姫通信
梅雨だぁ…。

ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ。
あー憂鬱な季節がやってきた…。

でも、先日はアニソンcarnivalで盛り上がったので気分はまだまだ爽快です!
{8365EF76-E46C-4598-BF53-1376D143384D:01}
短い髪の毛も初披露だったしね!
短くても、暑いもんは暑いんだな。。

久々に全力全開で歌えた気がw
やっぱり喉の調子がいいと気持ちいいです♪


さて、次は来月!
まだ梅雨明けしてないかもしれないけど、吹き飛ばしましょう!

ごーるでんおるか登場!!

初めて出るイベントだけど、はるかちゃんと一緒だから心強い。
暴れまくりますので!

今回栄だし、少し安いので皆さん来やすいかと!
取り置き予約すると、更にお得!!
お待ちしてますぞー!!


不っ!~良きに計らえ~

【日時】7月11日(土)
              open 13:00
              start 13:30

【場所】Roxx
愛知県名古屋市中区錦3-6-15
  たての街ビルB2F
  052-963-4167
  http://www.spirits-jp.com/roxx/

【金額】
通常  2,500円(1dr込)
取り置き/事前予約  2,000円(1dr込)

【出演者一覧(敬称略)】

LuNA
さすらいの歌旅人
うりん
ごーるでんおるか
(Noa、三ツ木はるか)
さくと
鍋焼隼人

【主催】さっすぃ
【副主催】たけ、鍋焼隼人


ご予約の方はこちらのコメントに

①名前
②枚数

を書き込んでくださいねー!
前日までに予約いただくと予約特典つきまふ。

なんか、良きに計らえ、なんて。
懐かしい気持ちになりますw