生誕祭ありがと! | 歌舞姫通信
昨日は生誕祭にお越しいただき、本当にありがとうございました!

{06476DB4-C38E-40F6-9511-71E6AA29665D:01}

楽しかったー!
来てくれたみんな、そして出てくれた演者様に感謝します!!

生誕祭で少しお話させていただいたんですが、実は今月頭に大好きなおじいちゃんが天に還りました。

辛くて悲しくて、でもどうしようもなくて。

そんな時、ブログやTwitterで皆様に支えていただき、そして昨日のライブでたくさんの勇気をいただきました!
ありがとう!

急遽新曲やりたいとかふっても笑顔で答えてくれる、ごーるでんおるかのはるかちゃん、めーたん。
{FABDC695-3451-4326-A293-44BC45F245C0:01}

去年は裏方で手伝ってくれて、今回は素敵な歌をプレゼントしてくれたおジョー
{2632789B-F0FB-442C-AD89-BB678643FD14:01}

そして、イベント掛け持ちで駆けつけてくれた、城ちゃん、あやのちゃん
{7191C052-7415-4E26-9FE6-D28B00BCD1AF:01}

あーりーがーとー!!

この日を糧に、これからもがんばります!
{2A7DD5FF-E620-474B-B4C0-5E2EB758EA6C:01}