ヒノモトイチノツワモノ | 歌舞姫通信

さて、先の日記で、幸村コンテストの話をしたが。。

前記事:求む!真田幸村 参照

http://ameblo.jp/maihime101/entry-11360604349.html


ここにも、日の本一を目指しておる男が!!


それはこやつじゃああああ★



真田幸丸


歌舞姫通信

見たことあるか??


六文銭と兜の角、そして赤備えの甲冑。十文字槍!

日の本一の兵、真田幸村をモチーフに作られた、ゆるきゃらじゃ!!


こやつが、この度ゆるキャラグランプリ2012に出場することとなった!!


某も真田幸村として、一緒に壇上にあがったこともある、頼もしい相棒だ。

今年が初出場の新参者だが、是非上位を狙ってほしいものだ。

しかし、強敵にあふれておるなぁ。


にしても凛々しい上に可愛いのう★



ちなみに、こちらも同じく応援しておる。


ゆきたん


歌舞姫通信  

こちらも、見事な真田幸村風!

槍で獲った魚がまぶしいのう★



この二人が頑張っておるコンテスト会場がこちら


ゆるキャラグランプリ2012

http://yurugp.jp/


是非投票してやってくれ♪

見に行くだけでも楽しいぞ★