大信州展 速報三日目 | 歌舞姫通信
長いと思っていた3日間もあっという間に終わり、今日の夜名古屋の合戦に出るために、鉄の早馬に乗って、名古屋へ向かう最中じゃ。

横浜のお土産、何にも見れんかったわ…(T-T)
悔しいんで、早馬の中でシュウマイ買ってやったわ!


今日は上田の地より、信州上田おもてなし武将隊が助っ人で駆け付けてくれたゆえ、寂しくなかったぞ!!

昨日はぼっちで、死にそうじゃった…。
幸村はー寂しいと死んじゃうんじゃぞー!!

今日来てくれたのはこやつら。
歌舞姫通信-SBSH060411.JPG


右から海野六郎、望月六郎、敵の忍ww

みな、今日は、上田でつつじ祭りがあるというのに、来てくれたんじゃ(T-T)

計三回の演舞。
歌あり殺陣あり、雑談ありの演舞!楽しんでいただけたかのぉ?

もう、しばらくはこやつらとの演舞はないが、信州上田おもてなし武将隊の二人は水曜以外入れ代わり立ち代わりで上田城におるゆえ、みな、遊びに行ってくれ!
某は某で、歌舞姫として名古屋で頑張るでな!

さぁこの後の合戦も頑張るか!