歌舞姫を応援してくださる皆様へ。。。 | 歌舞姫通信
皆様、お久しぶりです。
歌舞姫の右京です。

久しぶり過ぎて、
新しく応援して下さる方の中には
誰だコイツ!?的な方もいらっしゃると思います。

去年の7月。。。
体調不良が原因で
長期にわたってお休みをいただいていました、咲耶の相方です。

7月にこのブログでお休みを発表してから、もう半年が経ちました。
その間、たくさんの方から励ましのメール
復活を願う声をたくさんいただきました。

たくさんの方にご迷惑をおかけしてきたと思います。
本当にゴメンサイ。

そして、私が休んでいる間
一人で歌舞姫を守ってくれた相方。。。
相方の心境を考えたら言葉にならない気持ちでいっぱいになります。
私が相方の立場だったら。。。きっとプレッシャーに押し潰されてたと思います。
心から感謝しています。

そして半年。。。

ここで一つ決断をしようと思います。



歌舞姫・右京は、2012年1月末をもって、歌舞姫を正式に脱退します。



半年の間、たくさん悩みました。
相方とも色々話をしました。
ですが、普段の生活はよくても激しい運動が出来ない体調や、家庭環境。
色々考えた結果、復帰は難しいという結論に達しました。
半年という期間をいただいて、いったん区切りをつけようと思います。

復帰を願って待っていて下さった皆様。
支えてくださった関係者の皆様。
そして、半年間一人で頑張ってくれた相方。
待っててくれたのに。。。
期待に応えられなくてごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。

私はこれで抜けますが、歌舞姫はまだまだこれからです。
どうか、これからも変わらず応援していただけたらと思います。
これからは、歌舞姫ファンの一人として
影ながら見守っていきたいと思っています。
自分で決めたことなので、後悔はありません。
ここから道は分かれますが、
これからも歌舞姫として過ごした期間に恥ずかしくない生き方をしていきます。

最後に。。。
歌舞姫を通して出逢った全ての皆様に
心からの感謝を込めて。。。

ありがとうございました。


2012年1月 右京



※このブログを転写する場合は、こちら記事のアドレスを貼る形でお願いいたします。
あと、右京の個人ブログ は2012年1月末をもって終了いたします。