BLAVE 10 | 歌舞姫通信

全然知らなかったんじゃが、今月から、BLAVE10がアニメ化になったらしいぞ!!


知っておるかの~BLAVE10

これは、真田十勇士をテーマにした物語なのじゃ!!


もちろん原作は買っておったんじゃが、アニメになっておったとは…これ不覚。

1回目は見逃したが、頑張って昨日は見たぞ!


で、2回目なので、まだ十勇士はそろってはおらんが…。

先日上田へ行った時に真田十勇士のカレンダーをいただいたので、それとキャラクター比較してみようかと思うww


なかなか衝撃じゃぞww


このBLAVE10。

関ヶ原より1年前の世界が舞台で、真田に徳川殿が色々…色々ちょっかいを出しているところじゃww

メインになるのはもちろん忍者!

徳川殿のところの、服部半蔵がめちゃめちゃカッコいいんじゃが、とりあえず真田十勇士を紹介じゃ!


この物語の主役!

佐助ではなくて、霧隠才蔵!伊賀忍者であるぞ!

BLAVE10ではこんな感じ
歌舞姫通信

そして、上田市の才蔵はこんな感じ。
歌舞姫通信
おお、どちらもいけめんじゃ!


さぁ次々いくぞ!

お次は三好伊佐入道

BLAVE10では、なんとヒロインじゃ。名前を、伊佐那海(いさなみ)と変えておるがの。

こちらじゃ
歌舞姫通信
可愛いwwこんな可愛い三好伊佐入道見たことないわww


上田の入道はこちら
歌舞姫通信
うん…そうじゃろな…うん。。

正しい入道殿じゃ。

しかし、この差ww


そして、十勇士で一番有名だと思われる、猿飛佐助
歌舞姫通信

上田ではこうじゃ!

歌舞姫通信

…か、髪の色は同じじゃな!!

上田の佐助は足速そうじゃなぁ★


そして、海野六郎

十勇士では一番古株で、幸村の信頼も厚く、参謀的ぽじしょんの彼は、BLAVE10だとこのような感じ
歌舞姫通信
左の青いほうじゃ。

ちなみに、右の黄色いのは幸村様じゃ。


そして、上田では……
歌舞姫通信

………おい、六郎…そのひょうたんはまさか、酒か…?

いや~昨日飲みすぎちゃいまして…みたいに見えるのは某だけか…?

ま、まぁよいww


そして、今回最後は一番の格差があった人物!


某の影武者も務めてくれておる、十勇士のアイドルww

穴山小助じゃ!!

BLAVE10では、彼もおなごになっておる。

これじゃ!!
歌舞姫通信
名をアナスタシアという。

可愛い!可愛い!!!


そして、上田のアイドルは……





歌舞姫通信

か、かか…可愛すぎるじゃろ!!

だってしょうがないじゃないか。って言いそうじゃww



今回はこの辺で。

次回も頑張ってみるぞ!

某の好きな筧十蔵、はよ出て来い!