信玄の隠し金山!? | 歌舞姫通信


というものがあるらしいww
なにやら浪漫じゃなぁ★

徳川殿の埋蔵金伝説はよう聞くが、信玄公にも隠し金山があったのかのぉ~。
ああして、砂金をとる様は、まるで当時のままじゃ!!

某、和紙はすいたことがあるが、砂金を探したことはないゆえ、行ってみたいぞ!!

ちなみに。
信玄公と謙信公、どちらが好きかとよう聞かれるが、どちらも好きじゃ!
そして、勝負もついてほしくないのぉ。
やはり、永遠のライバルであってほしいものよ。
しかしまぁお仕えしたいのは信玄公かのぉ…。
…上杉殿のところは寒そうじゃ…www
皆はどちらがお好きじゃ??

あ、これもよう聞かれるが、幸村のお館様は、信玄公ではないぞ?ww
ゲームの力は偉大じゃなぁ。
信玄公に仕えておったのは、父上の昌幸公じゃ。間違えるでないぞ?
幸村の主君は、景勝公、秀吉公、秀頼様じゃ。