大神 | 歌舞姫通信

ふふふ…ふふふ♪


届いた届いた~!!

届いたでござる~!!


ふっへっへ。

自分へのお年玉で買ってしまいました。


これじゃ!!


歌舞姫通信

大神サウンドトラック~!!


大神知ってますかな?

http://www.capcom.co.jp/o-kami/wii/

CAPCONから出ている古代の日本をテーマにしたゲームでござる。

古の神様とかいっぱい出てくるんじゃ。

戦国も好きじゃが、こういうのも好きなんじゃ!!

アマテラスとかスサノオとかクシナダとか。

もちろん、サクヤ姫も出てまいりますぞ~ふふふ。


で、これ。


ゲームのサウンドトラック集にもかかわらず、なんと5枚組ww


もう、これ、そこらの映画超えたでござるww


少々お値段もするんじゃが、曲はすべて秀逸!

和の切ないメロディから、激しい戦闘曲まで多様!

ああ…良すぎる…。

動画配信サイトなどで、ちょっと聞けたりするので、気になった方は聞くがよいぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=oiTuXZUtW-Q&feature=related


あ~至福じゃ…曲が壮大すぎて涙出る。

こういうの聞いておると、自分が作る曲の参考になったりもするの~。

はは~ここでこういう楽器を使うか~みたいにな!


これ、ぜったい合戦のMC中にBGMで使うんじゃ~♪


今回これで、お腹いっぱいになってしまったゆえ、見送ったんじゃが、もうひとつお勧めサウンドトラックがあるぞ!


これじゃ。

『朧村正』

http://www.maql.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/


これ、ゲームはやったことないんじゃが、曲が良いぞ~。

和好きなら聞くべし聞くべし!


次はこれを手に入れねばっ!


ということで、今日はこの後も大神にまみれてくるぞ☆