【お盆明けに歌ってみた】呪いのススメ【Noa♪】 | 歌舞姫通信
とりあえず、Noa♪が歌ってみた新作あぷしました。

歌っているのは私じゃないですが、聞いてくれると嬉しいです☆ミ

呪いのススメ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15351293


先日ニコ厨の友達に、お前あの選曲どうにかならんのか?と言われました。

たしかに、Noa♪の歌う曲は私が選んでおります。

が。

一言言わせてくれ。




ネタじゃねぇえええええ!!ガチじゃああああああ!!!!



ということで、今回も真剣ですww
コメントとか残してくれると泣いて喜びます。

お盆を意識してるあたり、私らしくて良し!と思っているのですがww

まぁ、今回好きな曲を選びすぎたせいで、音程がログアウトしたけれども、私は後悔はしていない!!

…していないが、次回作早くあぷしよう…と思いまし、た…。
Noa♪すまんね、無理させたな。


ペタしてね