シズガタケの七本槍 | 歌舞姫通信
先週の萌え萌え de SARUのレポです。

先週金曜、いつもお世話になっている金山のclub SARUさんでのライブイベント、萌え萌え de SARUに出演してきました!

このイベントにはいつもいつもお世話になってて、最近お客様も増え始めた素敵なイベントなので、新曲やるならここしかねぇ!!

と息巻いて、やってきました。



いや、やらかしてきました。



これを……






シズガタケの七本槍

知ってます?

なんとなく歴史が学べるTV,戦国鍋でたまに流れるこの曲。


ど、どうしてもやりたかったんだ…。

秀吉様が大好きな三成の衣装で、七本槍を!!


満足じゃ。余は満足じゃ。

ただ、高まり過ぎて、少々歌詞が飛びました。
加藤清正って何回も言った気がする…。

清正も好きだけど、正則もちゃんと好きなんだよぉ!ごめんよぉ!!


これ、多分ね……明後日の広小路祭りで歌うかもしんないwww


だって、社長がいいよって言ったからww


まだわからないけど、広小路祭りのパレードライブ見に来られるお客様は是非動画見てきてくださいね。

祭りの詳細は、次の日記にあげておきます。


$歌舞姫通信

お疲れ様でございました★