おかえりセントレア | 歌舞姫通信
さてはて。

セントレアレポつづきますよ~。


終わった後、少しお茶して、勝川へGOGO

着いた頃にはもうへろんへろんになっておりましたが、まぁなんとかww

この日の予約特典はプリクラにしよう!と、さっそく撮りに行ったんですけど。
結構いい感じに撮れて、さぁ印刷!!という段階で…。


プリクラ機故障ランプ点灯www

(((( ;°Д°))))


慌てて店員さんを呼びました。。


とりあえず、三人がかりで、すごい時間かかって直した奇跡のプレミアプリクラなんですww


歌舞姫通信

歌舞姫通信


mixiには違うの載せとくね~。

で、ライブ。


衣装は石田三成。

歌舞姫通信

この衣装の袖についてる、家紋がお気に入りなのです☆


歌舞姫通信


セットリストは

①十六夜涙
②甲賀忍法帖
③双樹の雫
④飛龍


でした。

そして、三曲めのバラードの前あたりから、怪しげなクラッチ音が…。
バラードなのに、なんぞや!?
と思ってたら、どうやら、私の番で、DJ卓が故障ww

(°Д°;≡°Д°;)

そんなこんなで、最近機械と相性が悪い咲耶でございました…。


でもまぁ、平日なのに見に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたハート


ペタしてね