戦国戦利品 in セントレア | 歌舞姫通信

はい~ということで、戦利品紹介★

さっき日記に書いた、武将館で買ったやつです~。


まずは~豊臣秀吉のマフラータオル



歌舞姫通信



可愛いっしょ♪

三英傑の中で、秀吉が一番好きです★


そして~長篠合戦図屏風


歌舞姫通信


開くと屏風みたいになるの~。

ほんとは木でできてるやつがあって、そっちのがよかったんだけど……値段もよかったんでww


そして~雑賀孫市のお櫃

BASARAのグッズです★

孫市ねえさん好きだ~★


歌舞姫通信

これ、中身は梅干しですww

ぶっちゃけ中身はおいといて、外のお櫃が欲しくて買いましたww


そしてそして~前田利家のサンジ



歌舞姫通信

…ゾロのが武将のイメージあるけど…まぁいいか。サンちゃんイイ笑顔だし。


最後二つは、三成さんグッズです!!


石田三成名刺入れ



歌舞姫通信


と、


石田三成の枡(戦国BASARA)


歌舞姫通信

枡は、大一大万大吉って家紋の入ったやつは持ってたんだけど、三成さんが印刷されてたんで、思わず買っちゃいましたww


そんなに枡ばっかり、どうすればいいんですかねww



とりあえず~


余は満足じゃああああ!!!


さぁ次はライブのこと書くからねww(やっとですww)



ペタしてね