アイドル図鑑ライブ | 歌舞姫通信
さてはて。
ボカロの次は、東京です東京タワー
右京さんも書いてるけど、私も便乗♪

先週末の12日。
久しぶりに東京いってきました~。久々東京ライブきらんっ

「リアル系アイドル図鑑」発売記念スペシャルライブ『中間発表会』

でし。

あ、アイドル…誰、が?汗
そこには突っ込むなよ。突っ込むなよ!?
・・・ショック
これはですね~。
今年4月に発売された、アイドル図鑑という写真集にですね歌舞姫が乗ってましてね~。
こういうのなんだけど。


歌舞姫通信


これにハガキがついてましてね、お好きなアイドルさんに投票出来るシステムなんですよハガキ
…どっかで聞いたとあるなぁ…これ。…はっ!A○B…www

とりあえず、いくつかの本屋さん及び歌舞姫のライブ物販にて販売しておりますので、気になる方は是非 お願い
アイドルという部分はおいといて、結構素晴らしい出来ですww普通に見てて楽しいです。
投票も6月末まで有効ですので、お早めにだっしゅだっしゅ


と、宣伝はここまで。

その写真集の投票結果の中間発表会という名のライブに行ってきました~GO


バスバスが嫌だったので、無理言って新幹線新幹線で出発。
寝台バス、中でDSやっていいなら乗るんだけどね~。
あれの光って結構漏れるよねぇ…うう(´Д⊂

で、新幹線乗ると絶対にこれと決めてる駅弁を買い、いざ出発おー
駅弁はもちろん。

ハートみそかつ弁当ハート

歌舞姫通信



別にすこぶる美味いわけではないんですが、昔東京に週に2回くらいのペースで行ってた時絶対これを買ってたんで、まぁジンクスじゃないですけど、ゲン担ぎ的なみそかつ弁当腕。

そして、未だかつて、完食出来た試しがないみそかつ弁当…。うっぷFAT

話がそれました。

で、2時間弱で東京まる

いつもは品川で降りるんだけど、新宿の乗り換えが面倒だったんで、東京駅まで。
東京駅…降りたこと数回…きょどるww
だって、すげぇ広いイメージなんだもんよ(°Д°;≡°Д°;)

目の前に「JR乗り換え口」とでかでか表示されているのに「JR中央線はどこですか?」と聞く始末 (;^_^A
駅員さんに可哀そうな目で見られつつも、無事到着。

吉祥寺

なんだかお洒落な響き。

会場は吉祥寺 CLUB SEATA

結構大きい会場でした。こんな感じ。

歌舞姫通信



ステージ的にはOZONくらい?
綺麗なライブ会場でしたよ~キラキラ

で、次々と入場してくるキラキラアイドル様たちキラキラ

とりあえず、みんなアイドルらしい感じ。顔ちっさい。声可愛い。足長い。細い。
「おはようございま~す」も私たちより1オクターブ高い感じ。
マネをしてみるも、ただの新宿二丁目系になるだけだったので、あきらめましたしにたい

歌舞姫通信


で、はじまりましたスタート

楽屋がすし詰め状態にも関わらず、なんだかいい匂いでしたハートと矢

お客さんがすごくて、会場がぎゅうぎゅうだったんで、誰ひとりとして他のアイドルさんのステージが見れなかったのが心残りです…うう(ノ◇≦。)

で、私たちの番。

出る前に、TVの撮影カメラ

歌舞姫通信



今から出陣じゃ~って感じのインタビューを撮影。

で、ライブ。

①双樹の雫
②夢幻の果て
③飛龍


という感じでした。

ライブ中は、名古屋から駆けつけてくれたみんながすごく盛り上げてくれてほんと助かりましたハート
東京ライブでも、FICEさんとかYUIMINOさんとかと一緒だとそうでもないんですが、今回はかなりのアウェーだったのでww
みんなの声聞こえたよ~にこ~

あと、東京に行っちゃってなかなか会えないけど、今回駆けつけてくれた方や、私が前日の夜に「明日ライブです。」と急なメールを送ったにも関わらず駆けつけてくれた方も、本当にありがとう☆彡

なんとかなりましたww


中間発表は、やはりというかなんというか…名古屋勢は惨敗だったんだけど、団結力ハートでは負けてないんじゃないかなぁって思えた素敵なライブだったよ!!

そんなこんなで、あっという間の東京でした☆ミ

あ、差し入れもいくつかいただきました(=^0^=)
豆とかジャンプとかww
あと、だてむねとか。


歌舞姫通信


これ↑お腹押すとしゃべるんですけど。
『我が名はどくがんりゅーまさむにゃ』って、いうんだけど、結構声が低くて衝撃だったww


なにはともあれ、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

名古屋が落ち着くにゃ~♪

ペタしてね