バースデーイベントありがとう★ | 歌舞姫通信
昨日はオーディションライブと生誕ライブでした!

まずはオーディションライブ音符
ジュメルはちゅねミクが出演しましたきらんっ
ジュメルはボカロの曲しか歌わないということで、まさかの審査対象外wwなぜ出たしwww

セトリは以下の通り

①おちゃめ機能(ダンス)
②マトリョシカ(ダンス)
③Boss Death
④never
⑤ルカルカ★ナイトフィーバー

でした音符
頑張ってましたよ、ジュメルww

このオーディションライブ優勝したのはありさちゃん赤王冠
おめでと~祝どんな曲が出来上がるんでしょ♪楽しみやね~。


予約特典はプリクラでしたプリクラ


歌舞姫通信


で、ここからが本番!!

ケーキ生誕ライブケーキ


ほんとたくさんの方が来てくださいました!ビックリ&ちょー嬉しいо(ж>▽<)y ☆

皆様に喜んでいただくべく、ジュメルにも頑張っていただきました♪

まずはジュメルから

①DIVE TO WORLD
②NoaLino★ロマンティックナイト


思った以上に盛り上がるww
ロマンティックナイトの超Zも異様に盛り上がるww
みんな、もも筋が逝ったに違いないwww

次がNoaのソロ
リクエストいただいてた二曲キラキラ

①Angel night~天使のいる場所~
②愛言葉

ば~かwwはすごく練習してましたww

で、お次はレアなLinoちゃんソロ

①1/2
②白い雪のプリンセスは


お得意の踊ってみた披露!!
ソロは苦手なのに私のためにありがとね(*^▽^*)


で、歌舞姫タイム★

まずは咲耶ソロ一曲

①十六夜涙新撰組

この歌、すっごい前にリクエストいただいてました。出来てよかった 新撰組 隊旗
てか、この曲が一番歌いやすいおんぷ。

で、最後は歌舞姫で締め!!

①言魂
②皆伝
③samurai heart
④篝火~石田三成の章~
⑤胡蝶の夢~花魁の章~
⑥飛龍~伊達政宗の章~


飛龍の前にサプライズでケーキケーキ登場!!
知らなかったんで、ビックリしました★
というか、「最後は飛龍!」って言って曲待ちしてたら、♪はっぴばーすでぇーって曲が流れるから、一瞬、飛龍がお洒落になったって思ってしまいましたww

ケーキいただいてテンション上がったところで飛龍!
締めにふさわしい盛り上がりでございました!!


歌舞姫通信
これは先月蜉蝣さんが用意してくれたケーキケーキ
昨日マネージャーが用意してくれたのはプレートが蝋燭で溶けちゃったのでww
これすっごく美味しかったヾ(@^▽^@)ノ


ほんと素敵な誕生日イベントでした!!
もっとちゃんと皆さん一人一人にありがとうって言いたかったけど、時間の関係でちょっと物足りない感じになっちゃいましたが、この場を借りてもう一度。


本当にありがとうございました!!


会場をお貸くださったGSPの社長、音響や受付の素敵なお兄様、ライブ後残ってくださった出演者の皆さま&お客様、そして歌舞姫のために足を運んでくださったファンの皆様!!

あとあと!!

体調悪いにも関わらず頑張ってくれた相方。いや、はーと♪愛方はーと♪ww


ほんとにほんとにありがとう!!!


この日を忘れずに、そしてこの感謝の気持ちを力に変えてこれからもがんばっていくんで、末長くよろしくお願いいたします。

生誕祭の予約特典のパンは写真撮り忘れちゃったんで、お食べになった皆様感想教えてくださいね!


さぁ来週からも頑張るぞぃ!!

ペタしてね