ラィブ終ゎりましたぁー♪♪ | 歌舞姫通信

ぉはょぅござぃますHEART

右京です笑


昨日ゎ春日井GSPサンでラィブでしたアオキラ

今回ゎオーディションラィブとぃぅことで、

普段とゎチョット違った雰囲気だったかもあっっ

だけど、ぉ客様ゎぃっも通りで安心しましたキイロキラ


Linoゎ昨日のラィブ疲れでバタンキュー状態なので

代ゎりに右京がレポレポしますょんえんぴつ


ジュメルセトリ。。。


ぉちゃめ機能~踊ってみた~

マトリョシカ~踊ってみた~

boss death

never

ルカルカナィトフィーバー~踊ってみた~


以上デスあっっ

一曲目のダンスゎ、なんか当日振りを移してもらったらしぃデス苦笑

なんか、リアァルタィムでミラー的な感じになってましたけど

大丈夫だったカナ?

みんなに間違ぇたぁーって言ゎれたらしぃんですけど

ァレゎ。。。全て。。。計算ですから笑

とぃぅことにしてぉぃて下さぃGOOD


【他の曲も盛り上げってくれて嬉しかったの】

と、Linoが言ってます音符


そんな感じで、ラィブの方ゎ終了ぉーシャボン玉


あっっ

昨日の衣装ゎマトリョシカの衣装だったんだけど

パーカーの中に着た。。。



☆mikustyle★blog☆



ぢゃーんびっくり

見ぇんがゃ汗

これ↓



☆mikustyle★blog☆


あみっきーTシャツかお2アゲアゲ

可愛ぃデザィンでぉ気に入りデスおんぷ


あみっきーファンの方に白ぃ目で見られるかもって不安だったんですけど

受け入れてもらぇてたみたぃで良かったデス溜め息


さて、次ゎ相方の生誕記念ラィブハート

次の記事に書くねぇーおんぷおんぷ



ペタしてね アメンバー募集中