人生はまるで航海である。 | 歌舞姫通信
先週の日曜は事務所のライブをお断りしてw東京へ行ってきました~。
いとこの結婚式でございます☆

東京…東京ね…どうもいい思い出がないwww
行くとしても、仕事かオーディションかレッスンか試験かって感じだったけど、今回はまぁ観光的なあれなので♪

品川着いた途端に、暗いのね。節電ってやつ。
なんだか今更ながら実感します。
エスカレーターも半分止まってた。
怖いね地震。


今回の結婚式は、なんと戦場…じゃない、船上結婚式だったのです!!

船だよ、船!!
タイタニックの小さいやつみたいな!!
…たとえがタイタニックじゃまずいかww
でも中にパーティー会場とかあるやつ!かっちょいい!!

久しぶりに正装しました★
変な緊張ww


花嫁さん綺麗だったなぁ…写真はどこまで載せていいのかわかんないんで、とりあえず私で我慢してくださいwww



歌舞姫通信



式は神父さんの代わりに船長さんがやりました~☆
讃美歌は生歌でしたよ♪言ってくれたら歌ったのに。一応大学でやったんだからww…一応ね。

そのあと、披露宴。
素敵肉とともにスライドショーとかケーキ入刀とか。
ケーキが船の形で可愛かった♪(その写真を載せろよって感じですかww)

ともかく!!

おめでとうございました♪
末長くお幸せに☆

ペタしてね