ぉ久しぶりデス☆ァィドル図鑑撮影レポ♪♪ | 歌舞姫通信

ぉはょぉござぃますぅー若葉マーク

ぉ久しぶりデスはーと

右京ゎ親不知の抜歯してから安静期間に入ってました;;

今ゎだぃぶ腫れもひぃてきてるので

来月のラィブから復帰したぃと思ぃます若葉マーク


親不知抜く前日に、大阪でァィドル図鑑の撮影がぁったので

レポ書きまぁーすheart

飽きなかったら最後まで読んでゃって下さぃませ笑

でゎでゎ。。。


名古屋から新幹線で大阪まで行きましたwinkheart

新幹線って、なんかヮクヮクするょねやじるし

滋賀県とか通過する時雪凄かったょ雪だるま音符


☆洞口未来★blog☆


☆洞口未来★blog☆


雪国ゃろぉーシャボン玉

『富士山ぢゃなぃ山写メ撮る人、初めて見たぁ音符』って

相方にツッコまれました笑



予定ょり早めに着ぃたから

コンビニ寄ったんだけど。。。発見しちゃったんだょねぇじゅる・・てへ


☆洞口未来★blog☆


カップヌードルごはん!!

コレ人気で欠品って聞ぃてたから

買ぃたかったんだけど

一応仕事前だし、空気読んで諦めました笑

右京ゎ近所のコンビニで一回も見たことなぃんだけど

皆sanの住んでるトコにゎ普通にぁるぅ~?


そんなこんなで笑

撮影スタジォに到着ぅーおんぷおんぷ

現場ゎこんな感じコレ↓


☆洞口未来★blog☆


天井高くって、スタジォって感じkira

ょくモデルsanの撮影風景とか動画で見るけど

そんな感じのトコゃったびっくり


☆洞口未来★blog☆


ヘァメィクsanに髪をセットしてもらってる咲耶sanきらきらハート

右京sanゎ後ろで笑ってマス笑


るん♪女優ミラーるん♪

メッチャ欲しぃ萌え萌

この鏡の前で写メるとメッチャ美白に写ってィィョ電球


☆洞口未来★blog☆

☆洞口未来★blog☆


社長も隣で写メ撮ってた笑

右京san自前メィク♪

朝早く起きて頑張った!!

右京カラーのグリーンカラコン♪

それから、目の下(目尻)に赤のシャドー使ってみた♪

何気に咲耶sanカラーも入れてみたのさ♪笑

チョット和っぽくなるかなと。。。

もっと濃くしなきゃ写真ぢゃ分かりづらぃかもしれんけどね泣き


☆洞口未来★blog☆


信長様の衣装の時ゎ黒×ゴールドの扇子ゎぉ決まりなの萌


☆洞口未来★blog☆


咲耶sanがメィクしてる時に、チョットぉ邪魔してカメラてへ

何かに手を伸ばそぉとしてる咲耶sanハート

なんか、ホントに男の人っぽくなぃ!?ラブきらきらハート

こぉぃぅ男の人のふとした仕草に右京ゎ萌ぇマスハート

(咲耶san。。。女ゃった汗失礼汗


ぁと、こんなんとか。。。コレ↓


☆洞口未来★blog☆


見つめる先に何がぁったんゃろ?

ぁと、こんなんとか。。。コレ↓


☆洞口未来★blog☆


社長に撮られたォフショットおんぷ

右京san。。。扇子で遊んでマス苦笑汗

咲耶san。。。ァヒル口かゎゅすきらきらハート


撮影の最中ゎ真面目モード。。。コレ↓


☆洞口未来★blog☆


☆洞口未来★blog☆


☆洞口未来★blog☆


☆洞口未来★blog☆

☆洞口未来★blog☆


同じよぅなショットで申し訳にゃぃ汗2

黒バックで後ろからラィト照らしてもぃましたキラキラ

ぁんまり小細工ゎなく、

かっこぃぃィメージでとぃぅことでしたきらきらGOOD

仕上がりが楽しみゃぁキイロキラアオキラ


この日の撮影の様子。。。

実ゎユーストリームsanで生中継だったそぉデスあっっ


☆洞口未来★blog☆


ログが残ってるから良かったら見てねぇコレ↓

http://www.ustream.tv/recorded/12141888

最初の方、バカなことしてますが

分かる人にゎ分かるハズびっくり笑

何をゃっているか笑
(ニコ動好きならねGOOD


それから、ァィドル図鑑のblogもぁるので

良かったらそちらも覗ぃてみてねぇアップ

同じァメブロだからぁコレ↓

http://profile.ameba.jp/idolzukanblog/


歌舞姫が載ってる記事ゎコレ↓

http://ameblo.jp/idolzukanblog/entry-10780430013.html

(写真も載ってたょん音符


そんなこんなで、10時に入って12時まで

ビッシリ濃ぃ時間でしたぁGOODGOOD

ィィ感じに仕上がってると思ぅんで

ァィドル図鑑、ぜひ皆sanゲットしてねハートハート

右京も楽しみ音符


にしても、大阪滞在時間短かったなぁ汗

この撮影の後、咲耶san。。。Noaちゃんラィブだったからね汗

大変だったと思ぅょえ汗

キイロキラぉ疲れ様でしたayaぁりがとぅござぃましたキイロキラ


この日、ファンの方から

『mikuちゃんの分まで応援してきたょぉー』とか

『Noaちゃん頑張ってたょぉー』とか

色んなメッセ頂ぃて嬉しかったデスらぶ②ハート

はぁ~とぁりがとぉねはぁ~と


右京もぉ客sanとして、Noaちゃんのステージ見たぃぢょ萌え萌

でもそれょり、一緒にステージに立って

ぉ客sanとNoaちゃんと楽しぃ時間を一緒に過ごす方が大切カナハート

2月11日のラィブゎ、完全に復活してると思ぃますので

ぜひぜひ応援してくれる皆様きらきらハート

久しぶりのキイロキラ歌舞姫ステージキイロキラ

盛り上げに来てゃって下さぃませぇーおんぷおんぷ


クローバー右京クローバー


ペタしてね