今年初の打ち合わせ♪ | 歌舞姫通信

昨日は打ち合わせ&ネットTVでしたスマイル


今年初事務所&今年初右京さんクローバー


今年の右京さんもかわいらしかったですハート今年も細いですハート女子力高いですハートハート

それに引き換え私は、1月に入って、またしても体脂肪率が1%落ちました…。

もう男にメタモルフォーゼしつつあるのかもしれぬうーん



それはそうと、今年初事務所ファッションのテーマはdot02もふもふdot02


今季はもふもふアイテムがいっぱいあって、私はウハウハですww



歌舞姫通信

アウターもふもふ、ショーパンの裾もふもふ、レッグもふもふww


もふもふ耳あても買わねば耳あて



あと、お気に入りのヘッドフォンヘッドフォン



歌舞姫通信

音的には、へぼへぼなんだけどww


デザインが可愛いんで付けてますリボン

あと冬はあったかいww


でも、後で気がついたんだけど、ヒビが入っててガーン

右京さんに、雑に扱ったんでしょと怒られました…ううう。



打ち合わせは熱の入った感じでしためらめら

今年は勝負の年ですなぁ顔・キリッ

頑張らねば腕。



あと、ネットTVパソコンも、仕事初めでお忙しい中、たくさんの方がチャットピクトチャットに参加してくれて嬉しかったですドキドキ


次回は再来週木曜なんで、よかったらまた見てね♪


ということで、明日から三連休の方もいらっしゃるとは思いますが、私は10日の今年初ライブに向けて頑張りますぞ音符


たぎるぅぅうううう炎


よかったら見に来てね



歌舞姫通信

咲耶


ペタしてね