ご迷惑、ご心配をおかけしました。。。 | 歌舞姫通信

皆様、おはようございます。

一週間完全に休養させていただいてました。

ご存知の方もいらしゃっると思いますが


12月12日、渋谷インストアライブ。。。

体調不良のため、参加出来ませんでした。


会場に来てくれた皆様。

関係者の皆様。

本当に申し訳ありませんでした。


何度謝っても、どうにもならないことだと思いますけど

とにかく謝りたい気持ちでいっぱいです。


あとは、とにかく悔しい。。。

歌舞姫にとって、大きな通過点だし

晴れ舞台みたいな感覚でいたので

何が何でも成功させたかった。


相方と二人で一緒に。。。


とにかく、

本当にすみませんでした。


相方が一人で頑張ってたことも聞きました。

相方へ。。。何も思わないわけがありません。

でもここでは何も書きません。

伝えたいこと、言わなきゃいけないこと

ちゃんと直接会った時に言いたい。



最後に。。。

東京で会えるの楽しみにしてくれてたファンの皆様。

当日はたくさんのファンの方が駆け付けてくれたと聞きました。

本当にありがとうございました。

相方も心強かったと思います。

右京も会えるのメチャクチャ楽しみにしてたけど

悲しい気持ちは封印して、次回会えるのを楽しみに前に進みたいと思います。


メッセージ・コメントくれた皆様も、ありがとうございました。




右京