昨日は、Kバレエのプリンシパル⭐️山本雅也先生
による特別ワークショップを開催しました✨

緊張した面持ちの大人の生徒さん達でしたが、
雅也先生の優しく穏やかな物腰と、伸びやかで
美しいデモに見惚れながら😍一生懸命レッスン
をしていました!






雅也先生を囲んで記念写真を💛

皆さん嬉しそう☺️💛





その後は、学生クラスを。

沢山見て頂きました✨























素晴らしいデモと、的確なアドバイスに

子ども達もみるみるうちに輝いていきました✨



写真はありませんが、アダジオクラスまで

見て頂きました🙏🏻

Kバレエの王子様とアダジオを組めるなんて

何と幸せな子達でしょう




時間もかなりオーバーしてまで見て頂き、感謝しか

ありません😭💛



最後に記念写真を。

みんな良い顔してます😀




雅也先生はスターで勿論凄いオーラなのですが、

接すると、自然体でとても気さくなお人柄。

スタジオの生徒達も、みんなその魅力に

引き込まれていました💓



雅也先生、1日お付き合い頂き、本当に

ありがとうございました🤲🏻