昨日は、楽しみにしていた日ラブラブ

5人の生徒達を連れて、上尾にある
三好恵美先生のスタジオへ、清水健太
先生のワークショップを受ける為に
お邪魔しましたニコニコ


今回のワークショップへの参加は、
三好恵美先生のご厚意により実現ビックリマーク
恵美先生、貴重な機会を作って頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ


到着すると、スタジオは広くて白くて
ピカピカキラキラ
生徒さん達がすっとスリッパを
出して下さったり、更衣室を案内して
下さったり、優しくて礼儀正しくピンク音符
生徒は先生に似るーラブラブと実感キラキラ



そして、ワークショップへ。

健太先生の美しいお手本や素晴らしい
ご指導に、私も釘付け目
恵美先生の生徒さん達とご一緒に
このような体験が出来た子供達は、
とても刺激になったようですウインクひらめき電球






下の写真目
健太先生の美しいお手本ふんわり風船星

ご指導内容も的確で、実際に舞台で
動いた時にどう見えるか、が即
イメージ出来るような内容でした。













熱気ムンムンのスタジオで、健太先生
に必死に付いて行こうとする眼差しは
、とてもキレイでしたピンク薔薇



恵美先生の生徒さん達は、とにかく
基礎がしっかり、そして上体の付け方
が美しいキラキラ


そんな恵美先生の生徒さん達と一緒に
ワークショップを受けた後の子供達、
其々に課題を見つけたようです照れ





改めて、健太先生ご指導ありがとう
ございましたリボン

そして恵美先生、お声かけして頂き
感謝していますラブラブ
ありがとうございました星