木曜日の今日は、朝のオープンクラス
をみち子先生にお願いして
みち子先生には、その後イオン
カルチャークラブ湘南台へ
カルチャーもお昼大人クラス、子供
クラス、夜の大人クラスと続きます


本部の午後のベビー科クラスからは
徳江が担当

今日のベビー科には、3人のお友達が
体験に来てくれました
いつものメンバーも全員出席だった
ので、スタジオは熱気ムンムン
保護者の皆さん、狭い所でのご見学
すみませんでした

今日は学校が始まり、お姉さんの
サポートも無かったので、先生は
バタバタあたふた
結局、ママ達に手伝って貰いました
ササっと手伝ってくれるママ達に感謝


その後は児童科クラス
久しぶりに見たみんなは、身体も
柔らかくなっていて綺麗になっていて
先生嬉しい

{081AC519-FCA2-4A9B-B1CA-5240A7E4C9F3}

{608C7F26-0A62-4D86-9D91-7F80427F4EF5}

{4514BC46-3EA1-407B-9784-734F440334AC}

お姉ちゃん達に混じって、小さな
妹ちゃんもせっせとお手伝い
ありがとう



中高等科クラスの後は、受験生の
Rちゃんが新年の挨拶に来てくれて
来月の受験が無事に終わったら
すぐにレッスンに復活してくれそう


{9EBF4729-A0C5-4B9A-9786-3FBC13A52C59}

久しぶりに会うみんなと談笑

{23FD5084-D924-4500-A210-8BEFD4FE706F}

あと少し、Rちゃん頑張れ〜