※現在に追いつくまでしばらく過去記事です


ご訪問ありがとうございます
このブログを通して少しでも
誰かのお役に立てれば幸いです照れ


がん闘病中に役立ったアイテムはこちら
闘病中にコツコツ貯めたサイトはこちら💰

4Kidsママmai(⑅•ᴗ•⑅).:*の楽天ROOM




不正出血




安産だったおかげで回復も早く
悪露も2週間ほどでかなり少なくってました


もうすぐ1ヵ月健診だなーと
思っていた頃、突然鮮血がガーン


おかしいなーと思いつつ
もう生理再開したのかな!?早くない!?チュー
くらいにしか思ってませんでした


毎日可愛い我が子と一緒に
のんびりお昼寝したり写真撮ったり
子育てできてる幸せで


『自分が癌かもしれない』


って思いたくなくて
現実から逃げてました


↓生後2週間の次女



1ヵ月健診でも先生から

『鮮血?良くあること。子宮の戻りも順調だよ』

と言われたのでホッとして
あまり気にしないようにしてました





だけど、産後1ヵ月半すぎた頃
今度はドバーッとまた鮮血がガーン


さすがにこれはやっぱりおかしい!!
何かおこってるかもしれないと思い
大学病院へTEL📞し2週間後に
受診することになりました



この頃から何だか嫌な予感がして
検索魔になって色んなブログを見たり
子宮頸がんのサイト巡りしてました


今思えば鮮血が出た時点で
大学病院を受診していれば
癌も進行してなかったんじゃないかと
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません


あの時、何で産婦人科の先生
ちゃんと診てくれなかったんだろうと
恨んだりもしました


 


大学病院を受診するまで
後悔と不安で胸が押しつぶされそうになり
2週間がとてつもなく長く感じました




2018/11/06に産後初めて大学病院受診
この時は内診とコルポスコピー、組織診を
行い1週間後、再受診することになりました



※参考にさせていただいたサイトはこちらです


↓かかった費用︰5,710円







ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ




入院中大変お世話になった🌟U-NEXT
【31日間無料トライアルキャンペーン】
※本ページの情報は2019年10月時点のものです
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

アフィリエイトを始めるなら🌟A8.net
登録無料・審査なし


ブログを始めるなら🌟お名前.com