聴覚障害×解離性障害が,生きてるの疲れた時 | *『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

*『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

音のある世界とない世界で生きる私こと『なぐな』の日々をどう過ごしているか日記風に綴ります

耳が聞こえない。それがどうした。それはあなたの個性のひとつになっただけ。

2022年5月から解離性障害になりました。

生きてるの疲れるとき


月曜日の朝

『出勤だるい』

ストーリーやツイートを見た時

(無職からすると辛い)


クラウドワークスで

なかなか

採用されないとき。

(上には上がいるんだな)


たっぷりある

ハンドメイド作品を見たとき

(つまり売れない)



朝起きて

仕事しなきゃって

思う時

(フリーランスは自己を制する)


バイトした方がいいのかな

って思う時

(前職のトラウマでできない)



年金や保険を払わないと

いけないとき

(金かかりすぎ)



たくさんあるけど、
なんでもない変哲もない
内容でも

疲れてしまって影響されて
急に
生きていきたくなくなる。


でもそんなときに
私を好いてくれる人たちを
思い出して
頑張ろうって思える。


最新作5種類!


メルカリフォローして

通知を待ってて欲しいです。


メルカリ