1ヶ月 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

ゆうが虹の橋を渡って今日で1ヶ月。

ゆうを思い出しては、泣いてばかりの日々を過ごしていたけれど、少しずつ気持ちが落ち着いてきたような気がする。


(まだまだ時間はかかると思うけど。)


あの時、こうしていれば、ああしていれば…


そんな事をかんがえては胸が苦しくて


気がつけば泣いてた。


今も時々、ゆうに会いたくて泣いてしまうこともある。


家の中の灯りが消えてしまったような感じ。


それだけ存在感のある仔だったんだなって。


手のかかる仔だったから、余計にそう思うのかもしれない。


会いたいなぁ