【天使の羽セッションご感想】 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、久しぶりに☆天使の羽セッション☆を

させていただきました。

 

受けていただいたのは、天使と精霊のホシのMarieさんキラキラ

 

Marieさんは以前にも天使の羽セッションを受けて

くださったことがあり、今回は羽の状態がどのように

変わっているのかと、トーテムさんのその後の事を

知りたいとのお問い合わせをいただいたので久しぶりに

スピのお仕事をさせていただきました(笑)

 

しばらくスピの仕事から離れていたのでやり方忘れた滝汗

テキストを見直して~、自分のエネルギー調整して~

いざ開始っ!

 

開始直後から手がジンジンアセアセ

感じたのは、骨太の大きな羽ふんわりウイング

(前回は生まれたてのホワホワの羽)

 

真っ白で所々にエメラルドグリーの光が

キラッキラッと輝いてる。その羽がピクピクと

動いていたのが印象的。

 

ただ、少し動きが悪かったので羽の付け根(肩甲骨当たり)の

ストレッチをしながらエネルギーを流す。

 

そうすると、あら不思議!スムーズに動き出すラブラブ

メッセージも今のMarieさんにぴったりのものが浮かぶ。

 

そしてトーテムさんは前回はオオカミ。

今回は何故かお狐様。

それもお稲荷さんにいらっしゃる方にそっくりキラキラ

その方からもMarieさんに必要なメッセージをいただきました。

 

トーテムさんは常に同じというわけではなく、その方の状態に応じ

変化します。(私の場合はね)

 

なので!

以前受けてくださった方で、私の羽やトーテムさんの今が

気になる方はぜひお声掛けいただければさせていただきますねウインク

 

アセアセ長くなってしまいましが、Marieさんから感想をいただき

掲載許可をいただきましたのでご紹介します。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

はるさん

この度はまた羽セッション&トーテムアニマル、ありがとう

ございました

 

寝る前に受け取るのを忘れて、夜中目が覚めた時に

半分寝ぼけながら(笑)受け取らせていただきました

 

宣言すると束になった白い光の粒子がうねる川のように

私の中に入ってきました

 

するとふわふわ浮いているような感覚になりました

 

しばらく気持ちよくその感覚に浸っていると、なにやら

ビジョンが見えました

 

悪魔?と思いましたが、よくよく見るとそれは人間のような

コウモリで、羽を閉じて立っていました

 

すると肩や背中が急激に軽くなり、どんどん上に上昇

する感覚になりました

 

ちょっと怖いとも感じましたが、自分の身体がもの

すごく軽くどんど上に行く感覚がとても気持ちよく、

その感覚に浸ってました

 

すると電気を消したようにパチッと暗くなったので、

セッションが終了したんだなと感じました

 

~~中略~~

そしてトーテムアニマルはお狐さんでしたか

多分昔からお正月にじいちゃん家に帰ってきた時

よく連れていかれていた神社さんが稲荷神社で、

お狐様とはもしかしたらその時からご縁をいただいて

いたのかもしれませんね

 

なかなか行けていませんでしたが、折をみてまた

参拝してこようと思います

 

いつもビジョン先行型の私ですが、今回は感覚優勢で

とにかくとっても気持ちのいいヒーリングでした

 

このような体験をさせて頂き、本当にありがとう

ございました

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

marieさん、こちらこそありがとうございましたキラキラ

 

 

image