Ru"sさんのレイキ 「すげー」 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

昨日の夜、Ru"s  Shakeさんのレイキヒーリングを遠隔で受け取らせてもらいました✨

以下感想でーす💖

宣言して受け取り始めると、前回と同じように右手足の先がピリピリしてきて、次第に左手にピリピリした感じが広がっていく。

またお侍さんがスタタタって走って行くのが見えた。

今回、両足首から先、両手先がずっとピリピリしてて最後まで続いてた。

気持ちいいなぁと思っていたら、目の前に小さいレインボードラゴンが何故か浮き輪をつけてプカプカ浮いてた(笑)

その後、黄色、白、ゴールドの光が見えて、今回ゴージャスだなぁ~なんてニヤニヤしてたら、目の前を二匹の龍、水色のハク似の龍と、藍色の龍が∞を描くように飛んでいる。

「人間とは愚かなものよ。目先のことに囚われ今何が必要かわかっていない。目先のことに囚われているから小さな幸せすら見えないのだ。」と

若干厳しめのお言葉💦

眩しい光が思い切り差し込んできたかと思った瞬間、電気が消えるように真っ暗になって、あれ終わった?と思ったら、30分だった。


なんか今回もすごいポカポカしてました❣️

龍が出てきたのにはびっくり💦

そして、いつも出てくるお侍さんは誰なんだろう😅

Ru"sさん、ありがとうございました🍀🍀🍀