”ZOOMの使い方を教えます会” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

最近、ZOOMでのお誘いが多く、意味も分からずに参加していたけれど、

 

本心は「ZOOMってなに~??

 

というのが本音。

 

使い勝手がいいというのは聞いていたけど、どうやってやるの???

 

ネットで見てもよくわからないし、自分でやってみてもイマイチチーン

 

Skypeあるからいいかと思っていたその時!

 

天使チームのゆんさんが、「ZOOMの使い方を教えます会」

 

してくださるとのことで、早速お願いしましたキラキラ

 

とっても丁寧に説明していただいたおかげで、ZOOMの良さを知り、

 

ミーティングルームへの参加等々一つ一つ落とし込む。

 

めっちゃ楽しい~ピンクハート

 

そして、いざZOOMへサインイン~ピンクハート

 

ミーティングルーム作って~

 

ゆんさんに入れるかテストお願いして~

 

 

?    ん?   ん?

 

入れない~と連絡きまして

 

なんで~??????????

 

原因を調べるもよくわからずアセアセアセアセアセアセ

 

後日改めて練習をさせていただくことにしました滝汗

 

この後自分であれこれといじくってましたら

 

そもそも、ZOOMでもアプリが違うことが発覚チーン

 

ゆんさんに教えてもらったアプリをダウンロードして~

 

サインインして~

 

ハッ

 

できた(笑)

 

多分滝汗

 

ゆんさん、お手数おかけしましたアセアセ

 

練習してから今後、講座やセッションにZOOMを取り入れていきたいと思いますウインクラブラブ