”昨日はスカイプでエンジェルブレッシング” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

昨日はmariさんから、ずっと気になっていたエンジェルブレッシングの、ほわほわの白い羽をスカイプで習いました💞

パステルから離れて数年。
描けんの~💦と心配でしたが、mariさんの描き方を見ながら必死についていく(笑)

最初、羽のバランスが取れなくて「なんか、不細工なんですけど~😅」って言ってたんだけど、手直し部分を教えていただきながら何とか描きあげる😁

「なんか可愛い💞」と言ってる自分がいた😁✨

他の方のほわほわの白い羽や薔薇を見ているうちに、描いてみたい~💞とお願いしてよかった☺️

エンジェルブレッシングは何年も前にお声がけいただいた事があったんですが、その時は全く興味がなかったんですよね。実は😅

だからこれからも描くことは無いって思ってたんだけどね💦

ついにエンジェルブレッシングデビュー❓

……の前に復習しなきゃ😅💦

mariさん、昨日はありがとうございました💖



ちょっと丸すぎるのはご愛嬌💦