【ご感想】マザーズラブアクアマリアアチューンメント | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先月、マザーズラブアクアマリアアチューンメントを受けて下さった方からご感想をいただきました。

ご紹介が遅くなりすみません。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
「バキューミング」
宣言すると、すぐ手のひらがビリビリ
して電気が走っているようでした。

しばらく感じていると 「私は私」
というメッセージが来ました。

ぐぅーっとお腹?胸?がざわざわ
したようなしないような。なんとも
不思議な感覚でした。

「マザーズアクアマリア」

こちらはじつは、はるさんが伝えて
くれたように沢山感じることが
なかったんです。

でも、安心とか、安全とか守られて
いる感覚を感じました。

ふんわり暖かいエネルギーがあった
ように思います。包まれている、
みたいな。

海ですか。
仙台来てから普段は行きませんが、
実家が港町です。結婚する前は、
ちょこちょこ行ってました。

マリア様の力を借りて、自分を
癒していこうと思います。

まだバキューミングもモニター
終われてないので、出来ないと
いう思いがあるかもしれません。
進めてないからなんだと思います。


少しでも被災した方の力になれればと
思ってます。

こちらこそご縁をありがとうございます。
コンサルの募集がはるさんだったのは
驚きでした!

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こちらこそ本当にありがとう
ございました(*^_^*)

素敵なご縁をいただけたこと
感謝しています。

「私は私」

誰でもない私。
私自身が私を認め、愛する事。
私自身を知ることで、本当に私が
何を望んでいるのかが分かる。

他の誰かは関係ない。

私は私。

私を癒すことで本当に進むべき
道が見えてくる。



天使の翼☆はる