”【期間限定】サードアイヒーリング&メモリーオイルスプレー ”明日締切りです | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、天使の羽セッションを受けてくださったEmicoさんの期間限定

サードアイヒーリング&メモリーオイルスプレーの特別メニューが、

いよいよ明日までの受け付けですピンクハート

 

 

Emicoさんの、サードアイヒーリングを受けさせていただきましたが、

すんごいパワーでつまりに詰まっていた私のサードアイが

完全に開きました!

 

感動した私ですニコニコ

是非この機会にサードアイヒーリングやチャクラヒーリングを

受けてみませんか~キラキラキラキラキラキラ