【ご感想】将来の為に今なにをするべきか | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日未来バキューミングを受けていただいたMさまより

感想をいただき、ブログへの掲載許可をいただきましたので

ご紹介します(*^_^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..

 

はる様

こんばんは、こちらこそ先日は大変お世話になりました(*^^*)
御多忙の中、早速レポートを送って頂き誠にありがとうございました。

お電話では、スムーズに言葉がでてこなかったり、お聞き苦しい

ころが多々あったかと存じますが寛大なお気持ちで全て

聞いてくださり、またお教え頂くまで気が付かなかったの

ですが、いつの間にか声のトーンも変わる程、気持ちが

軽くなっていたことには、とても驚いております。

きちんと未来をイメージできているので大丈夫ですよ、と言って

ださりとても安心してセッションを受けさせて頂きまして

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その後は、少し好転反応がありましが、

水を多目にとらせて頂きおかげさまで今は落ち着いております(^-^)

それぞれの未来のビジョン、メッセージとお教え頂きました

エンジェルナンバーの意味から、将来のために今どうするべき

なのか、色々見えてきました。
 

そして、はるさんが仰るよう過去世を含めて自分を癒すことを

色々学ぶことが必要なのかもしれないと感じました。
自分にはどういう能力があって何ができるのか時間をかけて

もっと探求していきたいと思います。

パワーアニマルも視て頂きまして、ありがとうございました
年齢を重ねた鹿さんには少し驚きましたが、祖父に見守って

もらっているような安心感と嬉しさがありました(*^^*)
否定的な思考になりがちなところは気を付けなければと思いまし

たのと、はるさんが受け取ってくださったメッセージは、とても

心に響き励みになりました。

 

自分をもっと信じて前進して参ります。
こちらこそ、この度は、貴重なご縁を頂きまして本当に

ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..

 

Mさまは本当に、セッション前とセッション後半で声のトーンが

変わられたんですよね。

 

セッション前は、未来が見えるのかと不安に思われていましたが

セッションが進んでいくとどんどん変わっていかれました。

 

自分が望んでいることはなんであるかをしっかり感じていただけた

セッションでした。

 

パワーアニマルさんはいつでも傍にいますよ♪♪

Mさま、本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

シャボン玉未来バキューミングモニター募集中ですシャボン玉