新しいエネルギーのアチューンメントを受けました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、言霊ヒーラー&セラピストMaryさんより、
とっても素敵なヒーリングのアチューンメントを受け取らせていただきましたニコニコ

そのヒーリングとは❣️

レムリアの愛と聖なる泉

このエネルギーは5人の女神さま達の力を借り、
浄化とエネルギーチャージの作用があるというんですよねラブラブ

この5人の女神さまそれぞれお1人ずつ違う属性があるようで、私は「愛の属性」らしいです。

愛の属性と聞いてちょっと意外でもあり、やっぱりそうかぁって思ってしまったんですよね。

アチューンメントを受けた時も、よーこさんからのレムリアのヒーリングを受けた時も「マリアさま」が出てこられたんですよね。

そして、レムリアとの繋がりもあるというのも…

不思議だけど、何故だかずっと気になっていたレムリアの愛と聖なる泉のヒーリングのアチューンメントを受けさせていただいたのもちゃんと意味があったんだなって思いました
{8C6B4795-F9A6-44BE-907A-06D10C8172DA}


前置きが長くなってしまいましたがアチューンメントの感想を

Maryさんからのアチューンメント時の感想です

レムリアの神殿が視え、なぜかマリア様がいらっしゃいました。

その後は何も視えず、静寂が続いてました。
しばらくして「自分の心と向き合う時間が必要、静けさの中から何かを見出す」「心を許している人にしか、視られたくない」とのメッセージをいただき、次は「インナーチャイルドを癒す」という言葉と共に、小さなインナーチャイルドが
マリア様から丸い光のエネルギーを受け取っていました。
それは、とても温かい光でした。

その後にカニさんが視えました。
そのカニさんは、傷つかないようにと防御している感じです。
光のエネルギーに包んだら、海に帰っていきました。
そしたら「自己愛に目覚めていきます」
「自然のエネルギーを感じて下さい、風・太陽・水…感性が、もっと磨かれていくでしょう」というメッセージをいただきました。

最後になぜかコーヒーが視えて「コーヒーの香り」という言葉が浮かびました。
コーヒーの香りを嗅ぐと、心が落ち着いたりするのでそういう意味なのかな?



アチューンメント時の私の感想
宣言すると、レムリアの水が流れる白い神殿が視えて、その前に光のベールを身にまとった女神さまが立っていました。
その女神さまは雰囲気がマリアさまっぽい感じ。

その女神さまが天に手をかざすと淡いピンク色の光が降り注いできました。

光がわたしの胸の中に注がれると何とも言えない温かさと優しさに「あ~頑張らなくていいんだ」って思ったんですよね。

光が全て私の胸の中に入ると、「あなたは何も心配しなくていいのです。
あなたが与える全ての愛は本当の愛。時に厳しく、時に優しく全ての人を包み込めるのです。」とメッセージをいただきました。

メッセージを受け取った後、柔らかな風と共にピンク色のバラの花が一面に咲いた丘に立っていました。そのバラを一輪手に取り天にかざす。

するとバラの花びらが一枚一枚風に乗り飛んで行きました。

「花びらにあなたの愛を乗せ届けなさい」

最初、何のことかわからなかったんですが、女神さまが愛の送り方を教えてくださったんだと思いました。

アチューメントを受けている時にずっと足がジンジンしてたんですが気がつくと温かくなって眠っていたみたいです。

目が覚めたとき、「自分自身を信じて愛してあげなさい」って声が聞こえました。


Maryさん、ありがとうございました爆笑