レムリアの愛と聖なる泉 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

バキューミングティーチャー仲間のようこさんがとっても素敵なヒーリングを始めましたよ~♪

それは「レムリアの愛と聖なる泉」

名前を聞いた時に、すごく気になってしまったんですよね~

どんなヒーリングなんだろうって。

なにやら5人の女神による浄化と癒しとエネルギーチャージがされるとか…

う~っ!ますます受けてみたいな~って思ってたところによーこさんがモニター募集を始めたとブログに書かれていたので、迷うことなく申し込みました。

私の感想ですが、

宣言してすぐに、両手足からジンジンと痺れてきたんですが、不快感はなくひさしぶりにエネルギーを感じてるな~って

そう思っていると、草原の真ん中に流れる川。その脇に立っている女性から聖なる剣?というのを受取りました。

ミカエルが持っているような剣みたいな感じで、知らないうちに右手を握ってました。

そして、空からどこかの大陸を見つめている…

広くて草や花がたくさん咲いていて、水の流れる音…

神殿のような建物が見えました。

その風景を眺めながらとても懐かしい気持ちになっていました。


ここで寝落ちしそうになったんですけど、
いきなり、胸のところから眩しいくらいの光が点滅したのでびっくりして目が覚めてしまいました^^;

体の中に閉じ込めていた光のエネルギーを開放した感じで、終わったあとポカポカとしてました。

なんだかとっても不思議な体験をさせていただきました^^*


そして、よーこさんからのレポートを読んで、マジっすか!ってびっくりしました

なんだかリンクするところが多くてね~^^;


1番驚いたのは、レムリアの神殿。
よーこさんのレポートにもレムリアの神殿と書いてあるじゃないですか!

もう鳥肌ものです~

内容を読みすごく納得。

そして、マリア様からのメッセージもいただいたそうです。

「この方は慈愛の人。どんな人にも分け隔てなく愛を与えられる人です。でも与えるばかりではなく、受け取る事もしましょう」

ウンウン、いつも言われます。
愛を与えてばかりじゃなくて、愛を受け取ることも必要なんだよって。

受け取ることがとってもヘタクソなので、自分ではちゃんと受け取っているつもりでも、全然受け取れてない…という感じです^^;

これからもっともっと上手に受け取れるように素直になります^^;


よーこさん、素敵なヒーリングをありがとうございました♡

{4CE71064-A6FB-4804-B771-88E489D5E033}