Jufureさんのバキューミングのモニターをさせていただきました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、レイキヒーリングを受けてくださったJufureさん


バキューミングのモニターさんを募集していましたので


申し込みして、バキューミングをしていただきました♪♪








その時の私の感想です☆





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





ジュフレさん




こんばんは♪




遠隔バキューミングありがとうございました。




感想を読ませていただいて、すごい!って思いました。




mariさんにしていただいた時のような心地よさがありました♪♪






それでは私の感想です




宣言すると両手足がビリビリしてきて頭のてっぺんからモヤモヤした


深い緑っぽい感情を上に吸い上げられるというよりなんだか引っこ抜かれる


かんじがしました。




ジュフレさんの感想に悲しい気持ちとありましたが正にその通りです。


モヤモヤした感情と共に何故かわからないけれど悲しい、寂しいって


かんじたんですよ(^^;




側に近づいてきた男性が気になりますね…




そして、頭がグワングワン揺れてる感じと目の前を縁が白で中は透明の


天使のようなものがヒラヒラと飛んでいました。




でも、天使というよりはジュフレさんがおっしゃるようにユニコーン


みたいな感じもします!




頭頂部から第1チャクラまでズドーンと横にたくさんの穴が開いた筒みたいな


ものが入り一気に金色に近い細かい砂みたいなものを吸い上げてました。


とっても気持ちよかったです。




最後にキラキラとした粉がその穴が開いた筒の中を通り全身に広がるのが見えました。






以上がバキューミングしていただいて感じたことです。 










またセルフバキューミングしなきゃと思いました。






ジュフレさん、バキューミングしていただいきありがとうございました(*^_^*)




とってもパワフルです~(≧∇≦)気持ちよかった!






またお願いしますね♪




ありがとうございました





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





そして、Jufureさんからいただいた感想が





HaLさん こんばんは。


バキューミング受け取られましたでしょうか? 私が送っての感想です。


始めてすぐに、玉虫色のような緑と黒の光り輝く水泡状のものが、


勢いよく上昇していきました。





途中で、誰かが一人近付いてきたのてすが、男性のようでした。


その瞬間、とても悲しい気持ちになりました。





"優しさ"という言葉が出てきました。しばらくすると、ユニコーンが


HaLさんの横に寄り添っている姿が見えました。





「いつも見守っているから安心して」という言葉が出てきました。





最後にオレンジ色の光が、ものすごい勢いで吹き上げて行くのが見えました。





とてもパワフルで、HaLさんの中に潜んでいるエネルギーを感じました。





こんなイメージでしたが、如何でしたでしょうか?





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;





ユニコーンがいつも見守っていてくれる・・・・


そういえば、バキューミングを受ける数日前に、来年の年賀状の絵をどうするか考えていたんです。





その時に浮んでいたのが実は「ユニコーン」だったんです^_^;


今思い出した。





ずっとそばにいてくれてたんですね。





Jufureさんのバキューミングは凄くパワフルなのに優しいんです。


気持ちよすぎて眠ってしまいそうでした(*^_^*)





私のバキューミングはパワフルすぎる・・・らしい(笑)















先週、違う方に遠隔バキューミングしていただいたんですが、まだまだ残って


いるんですね~