露天風呂気分♪♪ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

金曜、土曜と充実した2日間を過ごし、いいエネルギー、いいパワーをもらいました。

素敵で大切な仲間と過ごせるなんてすごく幸せなことですよね♪♪

出会ってくれてありがとう!


その大切な仲間から素敵なプレゼントをいただき、早速使わせてもらったんだけど

もう、最っ高(≧∇≦)!

☆天使の翼☆パステルとエンジェルで笑顔になろう♪in sapporo-IMG_9928.jpg

アロマポットみたいだけど実は…

スイッチを入れると~

☆天使の翼☆パステルとエンジェルで笑顔になろう♪in sapporo-IMG_6642.jpg

天井に星空が出現!
(写真じゃ上手く写らないのが残念)

お風呂で使ったら、露天風呂気分満喫♪♪

あまりに綺麗な星空に「すご~い!綺麗!」を連呼しちゃって
旦那くんがビックリして飛んできた(笑)

上にはアロマを入れるところもあって癒し効果抜群♪♪

ゆっくりのんびりバスタイムを過ごしちゃった(〃∀〃嬉)


素敵なプレゼント本当にありがとう☆


お風呂タイムが楽しみになった(≧∇≦)