【特番】自営業の方は兼業で働ける~収入困っている人は会社でバイトしよう~ | なつきのライフ Natsuki&co 「homemade stellaluce 」

なつきのライフ Natsuki&co 「homemade stellaluce 」

なつきの
「homemade stellaluce 」

日々楽しい時間を過ごしたいですね
繋がる世界を楽しんでます

お気軽にお問い合わせください。

★悪戯・詐欺・チェ-ン・迷惑メ-ルご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

日本全国

コロナ感染で商売影響

受けている方多いですね

 

 

今日は、そんな困っている方へ

ご参考になれば・・・と

思い書いてますニコあせる

 

 

コロナの影響で

特に自営業の皆さんはホント大変ゲホゲホ汗

まあ、私もレッスン場など全て休講

あおり直撃のひとり・・・

 

給付基金も受けれず助成金も受けれない

ゴタゴタ言っててても仕方ない

 

税金は、みんななのもの

貰えないのは・・・

ちょっと不公平に感じるけど

 

これも仕方ないあせる

 

私は数年前、

重い病気になりお休みしている期間長く

復帰した時、自営業が危機になり

 

それを機会に兼業で働ける会社探し

数年間、いろいろな職種で働き可能な限り

兼業していますニコ

 

今回、このようなコロナ影響も痛いけど

兼業のおかげで我慢できるレベル生活ニコ

 

自営業のみなさん!!

自営業は兼業できる会社あるんですよ

 

通常、個人経営のコンビニや

本屋とかも兼業OKビックリマーク


荷物を店頭に出すエイジジスという会社

ここも早朝や夜中に3時間からOKキラキラ

 

もちろん派遣会社もありますが、、、

意外と安定が難しい

 

先々、安定求めるなら

大きな企業では


イオン!!

イオンは兼業OKです


ちょっと驚きました

自営業の方はOK


働きかた改革って

ちょっと凄いかもって思った

 

イオンには数年前から

キラキラサポ―トパ-トナ-キラキラという部署があり


自分のスケジュ-ル

ある程度、売場のシフトとあえば

聞いてくれて働ける

 

もちろん男女OKだし

シニア65才までOK

働いてると70才まで

雇用可能店舗ある


 

私の友人は40代後半から

イオンに働いてます


ちょっと最初は

覚えること多く大変だったけど

えーんあせるあせるあせる


覚えてしまえば転居しても

イオンなら大丈夫口笛って


自慢してたガーンビックリマークヨカヨカ~🍀

 




面接の時に

働ける曜日、時間を必ずいう爆  笑

 

これが

一番大事なんだって!!!!!!

 

それが

3ヶ月間試用期間

契約時間、曜日になり

変更はできない


残業は完全ゼロびっくり

これもビックリ!!


本当にゼロなんだってガーンアップ


変更の際は、働く売り場で

お休み決める時に上司に報告

 

扶養の方なら76時間

1ヶ月

約6万~7万

 

助かるよねニコアップ

 

もっと働ける方は

コニュ二ティになれば


1ヶ月

86時間~110時間

約8万~11万音譜

 

もっと働く人は

長時間160時間までOKビックリマーク

社保付


20万前後もらう人もいるみたい

 

でも・・・


ここまで働くと研修も多くなり

160時間あせる働く場合は


ちょーーーーとビックリマーク

兼業だと無理かもしれない

時間も身体も兼業との

バランスが難しいかもしれないね

 

体力次第かなイヒあせる

 

過去・・・

私が面接行った先の

兼業を受ける会社では

 

ほぼ・・・制服は

黒パンツとス二-カ-は

自分で用意ニコニコ

 

あっ

シャチハタ、筆記用具も

自分で用意


あとは貸してくれる音譜

 

 

 

 

黒は

どこの会社でも重宝しますニコニコクラッカー

 

 

 

兼業で収入悩むあなたビックリマーク


是非、お近くの働きたい

会社採用センタ-に電話し

 

働きたい部門

【食品、スポ-ツ、酒など】

売場をいい

 

是非、

働きかた改革にのり

この機会に兼業就職し

自営業を維持してくださいニコ音譜

 

定員数がいっぱいになる前に

是非、兼業就職してくだいチョキニコニコクラッカー

 

私は兼業にして

本当に良かったと思っています


自分の足で立つ自営業

覚えて見たい職種でのお勤め


是非、兼業仕事

一緒に頑張りましょうニコアップ音譜


今日はコロナ感染防止で

緊急宣言がでて自営業の皆さまに


ご参考になればと思い

ブログアップしましたニコ


頑張ろうねっ合格

 

フォローしてね