ど~も、手乗りセキセイインコ、パイドブルー1歳のコモですΣ( ̄▽ ̄)エッへ

 

コモは、ベタ馴れインコのピッチーと違って、人には興味はあるもののちょっとだけ人とは距離を置いている見習い手乗りインコですΣ(ノ∀`*)ペチョン

私がテーブルでパソコンを使っていると、何をしているのかがとても気になるようで、少しづつじわじわと近づいてきます^^

 

 

舞婆がテーブルの上で何をしているか気になってしょうがないらしく、PCのコードをよいしょよいしょと登ってきます。

飛んで来ればすぐなのに 私にバレないように(とっくにバレてるんだけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)こっそりとPCのコードを登ってきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネットで調べたら、嘘か誠かわかりませんが、人間でいうと2歳児くらいの知能があるとか?

これがバレてないと思っているのか?と思うと可愛くなってしまう舞婆でしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!