本当に今日は上着無しでも大丈夫なくらい暖かかったので、難波へ行ってきました^^

難波の地下街「なんばウォークこ」では、ドール玩具「シルバニアファミリー」とコラボしてめっちゃかわいい世界になってます^^

信じがたいですが、まごっちのトンちゃん(男の子)小学校2年生くらいまで、シルバニアが大好きで遊んでたのを思いだしました^^

女の子のヒヨコちゃんは、まるでシルバニアに興味なくて、おもろいもんですわ^^

一番多い時で、7個くらいあったお家とお店でしたが、ほとんどを近所の女の子たちにあげてしまいました。

今は、シルバニアのお家を記念に2つだけとってますわ^^

いい思い出やね^^

 

 

 

めっちゃかわいいやないかいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

明日までのイベントなんかな?

見れてラッキーだった(‾◡◝✿)ネー♡