ど~も、手乗りセキセイインコ、パイドブルー1歳のコモですΣ( ̄▽ ̄)エッへ

 

コモはベタ馴れインコのピッチーと違って、人馴れはあと一歩という感じなのですが、とにかく顔は綺麗というか凛々しいというかかわいいんです。

はい、親ばかですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

でも、なんていうか、かわいいピッチーと違ってなんかシュッとして綺麗な見かけなんですよね。

だけど、性格はかなりがさつですヾ(ーー;オイオイ...

おとなしくて優しいピッチーとは真逆の乱暴者ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

 

ほんま、静かにしてればイケメンなのにって感じかな?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ちょっとぐらいがさつで乱暴者でも、かわいいから、ついつい許しちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほなΣ(ノ∀`*)ペチョン

 

 

 

 

 

 

 

 

2008/07/08~ アメバーブログ~現在に至る

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 
 

ルフィゾロサンジウソップチョッパー←ワンピース^^