先月の終わりにカラオケ行ったんやけど、忙しくてアップが遅くなりましたΣ( ̄▽ ̄)エッへ

分析採点AIって、AIが採点するんやろか?

AIって書いてあるからそうなんやろなあ。

良くわからんけど、とりあえずチャレンジィェ-ィ v(´▽`v))))(((((v´▽`)v ィェ-ィ

 

 

新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」にチャレンジ。

映像見てわかったんやけど(遅^^;)、少女が大人ぶってるって歌やったんやなヾ(ーー;オイオイ...

なんでも音で覚えるたいぷで、言葉の意味とか考えずに歌うタイプやから何も考えてなかったわ^^;;

92.082点、でもAIボーナスが9.825点ってなってるから、AIが点数くれなかったら80点台前半やったってことやね。

AI採点って、歌うま要素でも加点されるんやて、歌うま要素って何なろね、良くわからん。

 

 

 

いきものがかりの「ブルーバード」(アニメのナルトのオープニング曲)も歌ってみた。

アニメで良く聞いてた曲やから歌いやすかった^^

AIボーナスによる加点が8.067点で、総合が91.344点。

 

 

 

day after tomorrowの「Strawberry Heaven」(ゲーム「テイルズオブシンフォニア」の主題歌)も久々に歌ってみた。

こちらもゲームで良く聞いていたから、ずっと歌ってなかったけど、結構歌えた。

AIボーナスによる加点は、5.704点と1番低かったが、総合点は91.033点と、90点超えできた^^

 

みんなとワイワイカラオケしてポテト食べて、楽しかった(‾◡◝✿)ネー♡

ィェ-ィ v(´▽`v))))(((((v´▽`)v ィェ-ィ