『GACKTの勝ち方』って本(税抜き1500円)買ってみました。

GACKT流人生の勝ち方、学べるかな?Σ(ノ∀`*)ペチョン

 

 

 

  

 

ローランドさんが帯書いてるん?

「GACKTか、俺か、俺ら以外か。」やそうです。。

俺ら以外ですが、何か?Σ(ノ∀`*)ペチョン

 

文字が大きくて、老眼でも老眼鏡無しで読める(‾◡◝✿)ネー♡

まだ、老眼ではないけど、何か?Σ(ノ∀`*)ペチョン

 

 

 

2008/07/08~ アメバーブログ~現在に至る

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 
 

ルフィゾロサンジウソップチョッパー←ワンピース^^チョッパー