もう女子高生やから、ヒヨコちゃんって呼ぶのもおかしいけど、まあ愛称なんで、いくつになってもヒヨコちゃんって呼ぼうかなΣ(ノ∀`*)ペチョン

そのヒヨコちゃんが今日、「バーバは、動物に例えると草食系やな。鹿!鹿みたいな!」と言ったんよ。

まあ、鹿なんてかわいいやんと思うてたら。。。。

「いや、鹿よりもシマウマかも」と言い出して。。。。。挙句の果てには

「いや!シマウマよりもキリンかも!」と言い出した。

それを聞いてた兄のトンちゃんが「それって、草食系でも気が荒い方の動物ばっかりやん(爆笑)」て笑い出して。。。。。

 

ハイハイ、どうせ婆は、見かけは草食系で、中身は気が荒い女ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まごっちたちは、良く見てるわ^^;;;

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

て!笑いごとちゃうわ!!(-_-;)

 

もうやってられんわ!

ふて寝しよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやすみやすΣ(ノ∀`*)ペチョン

 

 

2008/07/08~ アメバーブログ~現在に至る

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 
 

ルフィゾロサンジウソップチョッパー←ワンピース^^チョッパー