資格取っても、店長が上の仕事をさせてくれない。。。。

これでは、資格取った意味がない。。。。。

そうなんよ、うちがおった店は、店長がパート社員たちに重要な仕事は一切させない・教えない。。。。

店長に資格とったんやから、もう少し上の仕事もさせて欲しいと頼んだが、「大丈夫。俺一人でできるから」との事。

これって、もしも店長が病気したりした場合、どう店を回すつもりやろ?

資格取ってもこれじゃあ、年下の先輩パートおばちゃんたちに嫌味言われるために4段階もステップアップしたようなもんやん

。。。。。。。。▄█▀█●

そんな崖から突き落とされたような思いの時、市内の同業種のオーナーと店長から、ヘッドハンティングしてもらい、意地悪な年下の先輩らがいる店を辞め、新しい店に行きました。

新しい店では、一人意地悪なアラカンのおばさん(資格無し。トレーニング中のおばさん)と、その人とつるむ八方美人のやばいアラフィフのおばさんがいますが、他の人とは全員うまくやってるし、資格のおかげか、頼りにされています。

新しい店の店長は、どんどんと重要な仕事を教えてくれて、うち自身もステップアップしてきています。

 

そして、うちが別の店に移ってからわずか7ヶ月ほどで、前の店に事件?が起こったのです。

この続きは、また次の機会に書きます(‾◡◝✿)ネー♡

 

 

 

2008/07/08~ アメバーブログ~現在に至る

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 
 

ルフィゾロサンジウソップチョッパー←ワンピース^^チョッパー