男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて! 参加中
本文はここから
いかんいかん。肝心の、男性に言われたい言葉ね。
それは、あれかな・・・・「僕の未来になって欲しい」みたいな?w
たまには、気持ち悪いくらいキザな言葉を吐かれてみたいかもねw
おもろ~~~W

こんな顔してたら鬼女言われてもしかたない。
たぶん、生まれて初めてジェラシー感じてる・・・・。

最低や!うち最低や!
困って苦しんでる人がいたら優しくしてあげるのは当たり前なんに・・・・。
ヤキモチやいてる・・・・。
うちは、醜いわ!最低やわ!
もう、消えてしまいたい!!
こんな心の汚い醜い顔した自分なんか見たくない!!

完璧に彼女の若さと美貌に嫉妬したね。
このドアホのクソ婆の馬鹿舞姫。

舞的イケメン画像倉庫

冷血な醜い顔や・・・・・。 やきもちは、人を醜い顔にする。
人の心を冷血にする。
ほら、忘れよう。もう女なんか26年も前に捨ててきたんや。
他人の若さや美貌に嫉妬する意味もないてwww
おもろ~~~W

おもろくないかww 爆笑やなw 

さー。忘れよう。何もかも忘れよう。

ほな!気分転換に今日はゲーセンでおもいっきり遊んできますわ^^V



白井友晴はんと
杉山貴博はんを応援しますw,




☆舞姫の応援も宜しゅうにドキドキm(_ _*)m 



σ(´・ω・`*) ヨロしくう♪  Σ( ̄▽ ̄)エッへ



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


2008/07/08~ アメバーブログ

(120万アクセス超)

アクセス数

   ↓

ブログパーツUL5