5 ■無題

舞姫さん綺麗やらから会ってみたい気持ちもわかる
(;^_^A
本当にそんなに綺麗なん?実際に会って確かめたくなる^ロ^;
けどわざわざ誘って会いに行くのはね~
たまたま近くの競艇場にくると言うなら行くけどね
(^_-)

(↑

ちなみに、うちはこの子の事、好きやえ。常識あるいい子やと思う。大切なネット友達!

これからもうちと、末長く仲良くしたってね。 


そんなことない・・・・うちはメッサ不細工!

ただ単に写真写りが異常にええだけ! ただの52歳の孫3人おるばーちゃんにすぎまへん_ノフ○

めっちゃ不細工なんで、見てみるだけ損ですわ・・・・・Ω\ζ°)チーン。



舞姫ばーちゃんの更年期障害克服のためのイケメン競艇選手追っかけ日記w


メッサ変な顔やから、見るだけ損ですわ・・・・労力の無駄。

52歳で現実、そんな奇麗なわけないやん

テレビで、よく、50過ぎても奇麗な魔女とか出てくるけど、あれは、50過ぎてる割には奇麗言うだけで、若い女の子と比べたら、見劣りするんは仕方ないですわ。

テレビとかもスッピンやなんや言うても、結局メッサ照明当たってますやん・・・・_ノフ○

写真もそうやけど、照明で眩しい光当てたら、誰でも実物より数倍から数十倍奇麗になるもんなんですよ

照明当てたら、シワもシミも無くなりますわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

実際会ったら、ただの老眼の52歳のただのシワシワのおばちゃんですがな┐( ー ー)┌ヤレヤレ



昨日、貰った「会おう」と言うメッセージについての日記を見たい方はココをクリック。


うち、なんでこんなにお誘いとかのメールやメッセージに嫌悪感感じるんか、考えてみた・・・・。

そんで、解ったことがある。

女一人で2人の子供を育てる事に必死やった20代半ば~30代半ばの頃に 海外出張先で男性の信じられない恐ろしい行動をたくさん見てきたからやと思う。



その頃のうちの事知りたい方は、ココをクリック


うちは、その頃、生活のために子供2人をお姉ちゃんとこに預けて、短くて3カ月、長ければ1年(途中何日かは日本に帰ってきてたけど)くらいの海外出張を 10~30人くらいのグループでやっていたんよ。

そのグループの中に女性は、うち一人だけやった。男女雇用均等法などが出来て、女性もそういう仕事に携われることになり、ほとんど実験的にチームに加えられたような物やった。

一応、建前は「女性の方が物腰が柔らかいので、お客様への仕事の説明や、コンピューターの操作方法を教えたり、スケジュールなどの交渉するのにやりやすい」との大義名分はあったが、ほとんど実験だったと思う。


そんな長期海外出張をやっていると、同僚の男性たちの信じられない男性のサガ的面での恐ろしい行動を目の当たりにすることになった。一緒に行った人の8割は、その男性としてのサガを抑えられず、見たくもない姿を見せた。その8割のうちの半数近くは既婚者だった。

百歩譲って、独身のにいちゃん立ちが、現地で遊ぶんは許せたとしても、既婚者が奥さんや子供を裏切って遊ぶのは許せなかった!

みんなそこそこの常識人やのに、こんな常識外れのおぞましい行動するんやと思うと吐き気さえ覚えた。


キャバクラやキャバレーなんか可愛いらしいもんで、どんな事をしていたか書くことさえけがらわしいような行動ばかりだった。


日本では、良きパパ、良き夫でありながら、家族を裏切り出張先では恐ろしい男のサガをむき出しにしよった。

ちゅうか、メッサ気もいし!! 

うちは、完璧に男性恐怖症になった。

その反動で、うちは修道女のような真面目な性格になったんかもしらん。


そんなこんなもあって、自分から「会おう」とか、ネットで言うてくるような男性は怖い!

現実世界でも、まだ心も開いてへんのに 女性を気安く誘う男性は怖い! ましてネットでしか知らん女性に平気で「会おう」とか誘ってくる男性は、恐怖なんですわ!


そやから、頼むから、うちに会おうとか言うてくるんだけは、辞めておくれやす!

ホンマに嫌やし、怖いし、テンション下がるんで、絶対に辞めておくれやす!!


宜しゅうに!